未分類

石那田のリンゴ販売所がオープンしました(2020.09)

投稿日:

2020年9月中旬ごろから石那田のリンゴ販売所がオープンし始めました。これを書いている9/21(月)あたりでは10軒ある販売所の半分くらいは営業しています。

9月中旬ごろ販売している品種はつがる、早生ふじ、紅将軍などです。9月下旬ごろからは秋映(あきばえ)等がシーズンを迎えます。今日、「紅将軍」という品種を買ってみました。(1袋1000円。中玉で7個入り)皆さんはどんな品種がお好きですか?リンゴカレンダーを載せましたのでいつ頃旬なのかチェックしてみて下さい。


紅将軍を買ってみました

(リンゴカレンダー)

(販売所紹介)
2019/6/29に日光宇都宮道路に「篠井インターチェンジ」が開設されました。インターを降りると直ぐの所にリンゴ直売所が何軒もありますので、秋の行楽シーズンに是非お越し下さい。
~りんご販売所地図~(石那田地区)

※図中番号は下記リンゴ園を示しています。
下記りんご園の文字が青い部分は栃ナビ様のホームページ(tochinavi.net)とリンクさせて頂いています。一部のりんご園はクーポンを発行し、5%金額割引や、おまけのリンゴプレゼントなどをやっていますので是非HPもご覧になって下さい。

1.荒牧りんご園(日光街道)
2.半田りんご園(日光街道)果樹園はNo.8へ
3.ファミールしばた(日光街道)
4.柴田農園(日光街道)
5.高橋りんご園(日光街道)
6.村田りんご園(日光街道より入る)
7.(忠)大草りんご園(猪倉街道)
8.半田りんご園(猪倉街道)
9.福田りんご園(猪倉街道)
10.(大)大草りんご園(猪倉街道)
11.高橋りんご園(猪倉街道)

 

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

八坂神社天王祭で準備したもの

篠井の写真まつりに応募してみました

篠井地区情報紙「しのい」84号が発行されました(2018.10)

石那田高お神社は2020年も初詣に開運絵馬を無料でお配りします

SL大樹に初めて乗ってきました