未分類

日光宇都宮道路トンネル部の異物除去

投稿日:2017年4月11日 更新日:

岡橋手前の日光宇都宮道路のトンネル部分で天井の継ぎ目から黒い異物(ゴム?下記写真)が垂れ下がっており、落下すると危ないので栃木県道路公社大沢管理事務所に連絡を取りました。4/1(土)にメールで連絡を取ったところ4/11(火)に異物を除去してもらいました。

今年の夏はお祭りの屋台も通行するので早めに対応してもらって安心しました。
(異物除去の前と後)

(道路公社からメールを頂きました)
お世話になっております。私どもも定期的にパトロール等を行ってはいますが、タイミング等で気がつかないものもありますので、何かありましたらご連絡頂ければ、迅速に対応したいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

栃木県道路公社 施設管理部

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ブラタモリで大谷が紹介されるのは9/22(土)の放送予定です

篠井地区情報紙「しのい(96号)」が発行されました(2022/10)

2017/4/25(火)通目鬼橋(づうめきばし)が開通

散歩の途中で見つけた不思議な草花

日光二荒山神社のお賽銭電子決済に驚いた話