未分類

第3回篠井の写真まつりの締め切りが2020.1.31まで延長されました

投稿日:2019年12月1日 更新日:

第3回篠井の写真まつりの締め切りが2019/12/25でしたが、約1か月延長して2020/1/31(金)までになりました。(篠井の地域情報誌「しのい」のp4にも告知されています)これで冬景色もばっちり撮れますね。皆さんふるって応募願います。応募の詳しい説明は当HPでも書いています。スマホで撮影してそのままメールで送信できますので是非トライしてみてください。

(応募に関する説明)
岡坪ホームページの下記のリンクに詳細を以前書きました。

https://wp.me/p92e25-Qn

小中学生を対象にしたジュニア部門も新設されたので大人から子供まで応募できます。(応募は1人3枚まで可能。)商品も多数用意されていますので是非「篠井のふるさと自慢」の1枚を撮ってみてください。同時に懐かしいお宝写真の募集もやっています。家で眠っている昭和の写真などないでしょうか?(これは入賞関係なし。何枚でも出せます。返却してもらえます)

私も募集が始まった6月に2枚送ったのですが、最近撮った1枚を追加で送りました。下の写真がそうです。朝の犬の散歩コースに最近麦がまかれた畑があり、霜も降りて草木が枯れたりしている中、麦の芽だけはグングンたくましく成長しているのです。その生命力に驚きを感じ、「麦と大地」というタイトルを付けて送りました。


写真を拡大すると遠くにトラクターも写っている

 

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

石那田のリンゴの販売が始まりました

日光ラスクを通販で購入しました

上篠井のしだれ桜満開です(2021.3.31)

石那田の「なす盛り」(なすび講)

ゴミの放棄で困っています