未分類

「第2回篠井の写真まつり」の締切りが1/31まで延長

投稿日:2019年1月2日 更新日:

「第3回篠井の写真まつり(2019年度)募集開始」はこちらをクリック
篠井地区ゆたかなまちづくり協議会主催の第2回「篠井の写真まつり」の締め切りがH30.12.25→H31.1.31に延期されました。応募の仕方もより簡単に変更になっています。下記の(メール起動型)QRコードを読み込むとGメールが立ちがり、所定の項目を記入し、写真を添付するだけで応募出来るようになりました。(以前は電子受付はせず、写真そのものを提出する形でした)皆さんふるって応募願います。
(募集内容)
「ふるさと自慢」自然豊かな篠井の暮らしや人々の表情などを表現したもの

(応募方法)
1.メール起動型QRコードをスマホで読み込んで下さい。(下記)

※この記事をスマホ、PC等で見ている方は以下のアドレスをクリックして下さい。篠井地区ゆたかなまちづくり協議会のメールアドレスshinoi.machidukuri@gmail.com に行くようになっています(必要入力項目も自動表示されます)

2.写真を添付する(1人2枚まで)

スマホのギャラリー等から写真を選択し、メールに添付します。
※被写体に人物が含まれている場合は事前に承諾を得るなどプライバシーの侵害等が生じないよう応募者本人の責任においてご確認をお願いします。

3.必要事項をメール本文に入力する
メールにはあらかじめ以下の内容が入力されていますので必要事項を入力願います。
第2回篠井写真まつりに応募します。
作品名:
撮影場所:
氏名:
住所:
電話:
年齢:
職業:

4.メールを送信する

メーラーが起動しない場合は下記メールアドレス宛に「必要事項」をご記入の上。応募願います。
まち協・メールアドレス: shinoi.machidukuri@gmail.com

詳しい情報は      https://shinoishashinmatsuri.jimdofree.com/

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

大修理を終えた陽明門を見てきました

県林業大学校の完成見学会がありました(2024/4/20)

日光ラスクを通販で購入しました

日光宇都宮道路の料金無料キャンペーンの件

篠井インターの利用状況