未分類

第8回篠井の写真まつりの入賞作の発表がありました(2025/3)

投稿日:

第8回篠井の写真まつりの入賞作の発表があったので市民センターに見に行きました。
作品は撮影月ごとに入選作が決まり、その中から大賞と準大賞が選ばれます。

(今回の大賞と準大賞作品)


大賞(2月)新雪の朝


準大賞(11月)榛名山に秋を見た

(入選作品)


4月_篠井のしだれ桜


5月_雷電山の日輪


7月_山の息吹と共に始まる朝


8月_鉄砲百合と榛名山


12月_明けの名月と朝焼けの雷電山


1月_宇宙まで飛んで行ってね


3月_めぶき


6月_マイナスイオン


9月_ひょっこりはん


10月_青空と彼岸花

入選した方々、おめでとうございます。篠井の榛名の食事券が来ますのでどうぞ味わって食べて下さい。また応募者全員に食事券1枚(500円相当)がもらえます。
写真まつりも今回で8回目ですが、皆さん写真の撮り方が年々向上していますね。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2017年 篠井の秋祭りが11/3(金)に開催されました

2018年篠井の秋まつり・文化祭は11/2(金),11/3(土)です

防災訓練に参加してきました

篠井生まれの童話作家「千葉省三」を知っていますか?

以前書いた二荒山神社のブログの後日談