未分類

石那田八坂神社フォトコンテスト審査の件

投稿日:

7月末に行われた石那田八坂神社天王祭のフォトコンテストの審査要項に関して以下の連絡が来ました。応募は以下のような状況だったそうです。(ちょっと残念!!)これから審査が始まる状況です。
応募合計 8名(22点)
(内訳)
・篠井地区内 2名(4点)
・篠井地区外 6名(18点)

(審査期間)9月30日(土)~10月15日(日)

(審査方法)
1.篠井地区市民センターロビーに計22点の作品をパネル掲示する。
2.自治会回覧を利用して篠井地区住民に投票してもらう。
3.天王祭関係者に投票してもらう。

やり方:
1.投票用紙には優秀作品1点、ほのぼの賞1点、びっくり賞1点を記入
2.持ち点は篠井地区住民は1票1点、天王祭関係者は1票5点。
3.最優秀賞、まち協会長賞は点数の高い順から決定する。

発表:
入賞者本人にのみ直接通知。篠井地区ゆたかなまちづくり協議会ホームページでも発表する。

当日は雨だったし、まあ仕方ないかな~といったところでしょうか。祭のハイライトは屋台の付け祭りだから当日雨だとどうしようもないですね。かといって、屋台の組み立て現場で写真を撮ると言ったら、1日中張り付きになってしまい、これもなかなか大変です。
これに懲りずに次回もやってほしいですね。
私も週末に市民センターに行って作品を見てこようと思います。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アベノマスクが届きません

2017/4/25(火)通目鬼橋(づうめきばし)が開通

第4回写真まつりの締め切りが2/1→3/1(月)に延期になりました

第7回篠井の写真まつりの入賞作発表がありました

2019年篠井うどんまつりは3/10(日)開催です(開催済み)